秋のきもの

秋も深まり木々も色づき、冬の足跡が遠くから聞こえてくるようです。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

10月から結婚式のお支度仕事が繁忙期となり
11月ピーク終盤です。
七五三や結婚式ご出席などのご依頼も重なり
充実した日々を送っております。

出張着付けの様子はInstagramで随時ご報告しておりますので、ご覧頂けると幸いです。

沢山の方に喜んで頂けて大変嬉しく
1番嬉しかったのは「脱ぎたくなくなるんです」
と言われた事です。
とっても嬉しい。

でもまだもっとこうしたい、あれすれば良かったと常に課題は見つかります。

技術に終わりは無いと
50歳目前にして、もっと着付けが上手になりたい…改めて思います。

皆様が着物を好きでいて下さるように
沢山着て下さるように
またその先へ、私も着たい、着せたいと
思って下さる方が増えるように

頑張ります。微力ですが(^.^)

また今週末も出張着付け、ブライダル
皆様のハレの日がステキなお時間になるように
気を引き締めてまいります。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。